アニメ好きで語ろうよっ!

メッセージ一覧

ハイキュー!!が大好きです…!!
最近黒バスとテニプリを読み始めましたがルールはよくわかってないという()
ハイキュー!!以外にはダイヤのA、イナズマイレブン、七つの大罪、ジョジョの奇妙な冒険が語れます~
今期アニメは厨病激発ボーイ見てます!!…ですが原作勢なんです()
炎炎ノ消防隊、Dr.STONEも面白くて見てます!!
良かったら話し掛けてください!!
特にハイキューファンンンンンンンンンンンンンンンン
腐でも夢でも歓迎だよおおおおおおおおおおおおおおお(怖い)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハイキュー!、ダイヤのA、七つの大罪大好きです!
ダイヤのA以外は、漫画持ってないのでアニメ勢ですが...
ハイキュー!の中ではノヤッさん、菅さん、つっきー、潔子さんが好きです(人´ з`*)♪

ももか (プロフ) [2019年10月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ダイヤのAのマンガは自分も持ってないので大丈夫ですよ◎同じくアニメ勢です!!
良かったら話しません?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月13日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまってすみません!
ぜひ、お話ししたいです。よろしくお願いします!

ももか (プロフ) [2019年10月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと、勘違いしているのかな、と思ったので
言わせていただきます。
私が持ってるのはダイヤのAの漫画だけ、ということですので...。
勘違いしているんじゃなかったらすみません!
ハイキュー!と七つの大罪は、漫画持ってないです。

ももか (プロフ) [2019年10月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと、今期のアニメで私も厨病激発ボーイみてます!
小説は持ってないので、楽しませてもらってます♪

ももか (プロフ) [2019年10月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あああああああ、ごめんなさい!!ちゃんと読まずに勘違いをたまにやらかしてしまうので…
ご指摘ありがとうございます!!
そうなんですね!!私はactΙΙの1巻しか持ってないんでアニメの知識のみとなります…いつか揃えたいです…!!
ハイキュー!!は25巻まで、七つの大罪は準新巻までなら!!アニメも見てます~
厨病は小説も持っているんですがとても面白いのでオススメですよ~

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

長文失礼しました

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!
私も、七つの大罪とハイキュー!の漫画は、お金があったら全巻揃えたいところなんですが...ね?金欠なんですよ...(泣)

ももか (プロフ) [2019年10月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんなにアニメや漫画の趣味が合う人初めてです!
ぜひ、推したちについて語り合いましょ~!

ももか (プロフ) [2019年10月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

同じです…!!お金があったら…買えるのに…!!
.
ぜひぜひ!!ところで移動しますか?

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU