アニメ大好き

メッセージ一覧

おそ松さんが好きだあああああああ!(笑)
主に、カラ松とおそ松だあああああ!
でもペア松だと色松推しだああああ!
馬鹿松と数字といちと松とかも死ぬほど好き(笑)

だぶだむ (プロフ) [2016年4月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい(笑)
百何の旅お疲れ(笑)
顔文字猫ですカアアアアア!やっぱりグレードアップしてるよね!!?

だぶだむ (プロフ) [2016年4月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やばいめっちゃ簡単にくる方法あったああああああ!
私のプロフから普通に最近の書き込みボタンでこれたあああああ!←

だぶだむ (プロフ) [2016年4月16日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ネットほど怖いものはないさ....((
そ!ん?sou?((コレ無視ね
その顔文字、可愛いよね!
私PS Vitaからだから顔文字(^p^)これくらいしか打てない(笑)

だぶだむ (プロフ) [2016年4月16日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そだねー←とかいいつつまだまだ小説漁るやつ
私もいつでもおk!
基本的暇人だからねーニートだよ、むつごだよ!うっはっっは←

だぶだむ (プロフ) [2016年4月16日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

超いいよw
キーボード使いこなせるようになるw(ローマ字打ちしか出来ないから)
だからスマホ系の打ちかたできぬ←

だぶだむ (プロフ) [2016年4月16日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イラスト載せてるの!?ガッツキ
マジか!良いな!リクエストいいな!私イラスト描くのめんどくさくなっちゃってやめちゃった(笑)
へぇ....夜に描くのって大変だぬぇ。徹夜かw

だぶだむ (プロフ) [2016年4月16日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もっと喋ろう!
ゴメン今一瞬?Twitterに飛んでた!
でも帰国したから大丈夫b

だぶだむ (プロフ) [2016年4月16日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おk!今すぐ行くよ!キリリ
おいこらw流石にわかるって(笑)
誰の子供かわかるって(笑)琴音の子供だったらや、やばいから(震え声)
自由時間ですよね!もう、夜行性だからさw

だぶだむ (プロフ) [2016年4月16日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え、それヤバくない!?
私は少なくとも泣くわそんなことあったら(笑)
悲しすぎる...そう見えるっていくつやねん....w

だぶだむ (プロフ) [2016年4月16日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えwなんやねん(笑)サ●エさんさんなのッッ!?w
tkもっと女子力鍛えようか(真顔
ガウチョとか履かないの?(笑)

だぶだむ (プロフ) [2016年4月16日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU