アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

侍以外にもあんな強い奴等がいたなんて
オラ ワクワクすっぞ!

細雪 (プロフ) [2015年1月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

神威

おちんぎん (プロフ) [2015年1月9日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

はい、正解です!!
夜兎組は楽しいし阿伏兎さんカッコいいので好きです!!

細雪 (プロフ) [2015年1月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU