アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

それでも俺ァ、てめーらに生きてて欲しいんだよ…
もうごめんなんだよ、あんな思いをすんのは…
もう誰一人、死なせたくねーんだよ…

細雪 (プロフ) [2014年12月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、正解です!!

細雪 (プロフ) [2014年12月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
今のところ一番好きな漫画です!!
なんか泣ける話や戦闘シーンがカッコよくて…っ!!

細雪 (プロフ) [2014年12月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

同士!!
好きなキャラとか聞いていいですか?
因みに私は銀さんら攘夷4、傾城3人組、夜兎2人組あたりが好きです!!

細雪 (プロフ) [2014年12月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、わかります!!
私もポニ方さん好きです、あと沖田さんも!
子攘夷といえばジャンプの過去篇みたいなやつ見ましたか?

細雪 (プロフ) [2014年12月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか銀さん高杉さん桂の出会いとか、松陽先生が殺されたシーンとか…
先々週までやってました!!

細雪 (プロフ) [2014年12月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ単行本で…
そういえば銀魂、今月のイブと2月あたりに新刊発売らしいですよ!

細雪 (プロフ) [2014年12月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと昨日こんなのも買いました!!↓
http://img.u.nosv.org/item/kunounohateni/1418474428

細雪 (プロフ) [2014年12月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あう…ではプロフのホームページのところにリンク貼っときます!

細雪 (プロフ) [2014年12月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あう…すみません…
なんか劇場版銀魂のネーム集買ったんです!

細雪 (プロフ) [2014年12月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!それでそれには映画になかったシーンがあったり絵がテキトー過ぎなところがあったり…
読んでて楽しかったです!

細雪 (プロフ) [2014年12月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU