それでも俺ァ、てめーらに生きてて欲しいんだよ…もうごめんなんだよ、あんな思いをすんのは…もう誰一人、死なせたくねーんだよ…
大丈夫ですよ、正解です!!
はい!今のところ一番好きな漫画です!!なんか泣ける話や戦闘シーンがカッコよくて…っ!!
同士!!好きなキャラとか聞いていいですか?因みに私は銀さんら攘夷4、傾城3人組、夜兎2人組あたりが好きです!!
あ、わかります!!私もポニ方さん好きです、あと沖田さんも!子攘夷といえばジャンプの過去篇みたいなやつ見ましたか?
なんか銀さん高杉さん桂の出会いとか、松陽先生が殺されたシーンとか…先々週までやってました!!
じゃあ単行本で…そういえば銀魂、今月のイブと2月あたりに新刊発売らしいですよ!
あと昨日こんなのも買いました!!↓http://img.u.nosv.org/item/kunounohateni/1418474428
あう…ではプロフのホームページのところにリンク貼っときます!
あう…すみません…なんか劇場版銀魂のネーム集買ったんです!
はい!!それでそれには映画になかったシーンがあったり絵がテキトー過ぎなところがあったり…読んでて楽しかったです!
ユーザ登録画面に移動