るうかの部屋

メッセージ一覧

えっと…初めまして…
ULOGの投稿について少し話があり、
ここに来させてもらいました…。

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リーダーの方はどう考えているのかは分からないんですが、
私はULOGで荒らしや違反で嫌な気持ちになっている人を
助けたい、なくしたいって思います。
でも嫌な思いした人がいたら、やっぱり頼れるのって、
FF様や自分だけじゃないですか。
でも「違反報告協力してください」って言うと、
そういうのが苦手なユーザー様がいたり、批判受けたりするかもしれないので、言えない…
そうやっていくとどんどん被害者が増えていくかも知れません…。
そんな時にULOG親衛隊がいたら、そこに相談して、
ULOG親衛隊に入ってる人が無言で皆で違反報告して、
被害を抑える事ができると思うんです…。
そして、ULOG親衛隊の人は、荒らしに反応しません…。

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あの、言い忘れてましたが、ULOG親衛隊の事です…。

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それと、本当に申し訳無いのですが、
「親衛隊の人は変わるのが嫌なだけじゃないの?」
とはどういう意味でしょうか…?
私は新規さんが入って、古参さんが退会するのはしょうがないと思います…
でも、そこにULOG親衛隊が関わるのでしょうか…?
長文&一方的な意見すみませんでした。
今はこういう意見ですが、単純な疑問なので、
後で意見が変わるかも知れません、ごめんなさい。

ユメ🌧 (プロフ) [2021年3月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まずその嫌な気持ちになった人が荒らしをブロック、違反報告をすればいいと思います
ブロックをすればその人は表示されなくなるので
そしてその人のFF様もその話をしなければ荒らしは消えていきます

荒らしの人が書いている内容は、ULOGの問題を的確に刺していることも時にはあると私は感じています
なので荒らし全員がただ荒らしに来た訳では無いと思うのです

ユメさんが嫌な気持ちをしている人を助けたい、と思うなら、ユメさん個人で違反報告、ブロックをすればいいのではないでしょうか

正直、私は「ULOG親衛隊」というものを見た時に不快に思いました
荒らしはほっていたらいいのにコメントして、おおごとにして、そしてULOGが荒れたから「みんなで守ろう」とか意味わかんないんですけどって私は思いました
ULOGが荒れたのは荒らしのせいだけじゃないと思うんです

私はちゃんとULOG親衛隊についての投稿見てのあの投稿をしました
ULOG親衛隊に今所属している人、結構荒らしに反応してましたよ

私の投稿の書き方が悪かったのですが、別に全員を指している訳ではありません
しかし、ULOG親衛隊の公式アカウント(?)で「一日でも早く前のULOGに戻りますように」(誤字があるかもしれません)と書いてあったんです
なので私は「変わらないままがいいのかな」と受け取ったわけです

投稿にも書きましたが、人の入れ替わりがあるのは仕方ないの思います
この事にはULOG親衛隊は関係ありません
しかし「前のULOG」と書いておきながら所属している人は新規さんが多いようです
なので新規さんに「前のULOG」なんて書いて欲しくなかったんです
ただの私情です
長文失礼しました

るうか (プロフ) [2021年3月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

話がコロコロと変わってしまい、すみません

るうか (プロフ) [2021年3月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU