ゆるりとお喋りしましょうぞ

メッセージ一覧

人狼初心者さんでお喋りしましょうぞ٩( 'ω' )و

奏葉 (プロフ) [2016年10月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

というわけ、来ちゃったひt(((((((

ぷー太 (プロフ) [2016年10月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいこんばんはー!来てくれたありがとう!
お喋りしましょしましょ!(((o(*゚▽゚*)o)))

奏葉 (プロフ) [2016年10月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

来ましたー。宜しくですーm(*_ _)m

いお (プロフ) [2016年10月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いおさんいらっしゃいませ!(=゚ω゚)ノこちらこそよろしくお願いしますー!是非是非お喋りしましょ!
あっ、それといおさんが良ければタメでおっけーですよ٩( 'ω' )و

奏葉 (プロフ) [2016年10月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメで行かしてもらいますー
奏葉さんもタメで!
お喋りしましょ!

いお (プロフ) [2016年10月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

狼さんよろしくですー

いお (プロフ) [2016年10月26日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!(この時間絶対こんばんはだけど)
参加させていただきました。
よろしくお願い致します!

ほのもえ♪ (プロフ) [2016年11月4日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!

ほのもえ♪ (プロフ) [2016年11月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です♪待ってます♪

ほのもえ♪ (プロフ) [2016年11月26日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU