もえさんといっしょ

メッセージ一覧

李映 ( もえ )さんとお話し専用ボード
暇な時遊びにきーーてね

李映 (プロフ) [2019年3月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ここでーすこっここっこ

李映 (プロフ) [2019年3月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう笑笑

李映 (プロフ) [2019年3月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

新しいところ??

李映 (プロフ) [2019年3月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

地雷ってほどではないけどめっちゃ好きでもないよ、ここすけは??

李映 (プロフ) [2019年3月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はSouくん、Eveくん、最推しはめいちゃんなんでさわやかイケボが好きなのかも笑笑
まふくんとか96ちゃんもいいよね、歌い手界の王道!!って感じで✌︎

李映 (プロフ) [2019年3月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう笑笑
あーね笑笑、私はオレンジとかフィクサーとか好きだよ!!
え、王道じゃない??他はそらるさん、天月さんとかも✌︎

李映 (プロフ) [2019年3月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オレンジはシャックさんとのコラボですめっちゃいいから是非
あーー、そっちは圧倒的実力派歌い手って呼んでる笑笑

李映 (プロフ) [2019年3月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やばない??オレンジのお二人も圧倒的実力派歌い手やと思ってる笑笑
もえのすけ語彙力ないよ、推しを前にしたらむり..すき..尊い..しか言えなくなるから ()

李映 (プロフ) [2019年3月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

昔は王道歌い手が好きやったんやけど年を重ねるごとに実力派歌い手の方に重心をおくようになったわ..笑笑
よな、推し= 尊い

李映 (プロフ) [2019年3月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

祖父じゃよ、今起きた..笑笑
私は天月さんから入ったーー!!
犬猫店長すきやった、私も笑笑

李映 (プロフ) [2019年3月23日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU