もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

気づいたら居なくなってる瀬ノ君!!
呪う準備は出来てるからね!!笑

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

帰ってきた〜!!!
今回は特別に呪わない……

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

次消えたら覚悟しときな………(嘘)

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月19日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でもそろそろ南が消えるかも笑笑

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

戻って来なかったらどうする??笑

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月19日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃ可愛い事するじゃん笑笑
それはそれで良いかも笑

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月19日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

南の中では可愛い事なの〜笑
今日からそっちで話す??笑

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ南が同じ事やってたらどう思う??笑
ここを300にしてからそっちで話す??笑

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年2月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

南ちゃんは可愛くないから南ちゃんがやっても可愛くないんだよ??
無理にここに浮上しようとか思わないで暇な時に来なね〜!! 来なきゃ死んじゃう訳でもないんだしさ笑
プロフのひとこと、めちゃ分かる……

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年3月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

南ちゃんは可愛くないから〜笑笑
うん、それでいいのだ〜!!!笑
わかる!!!前辞めよう!!!って決めたけど1週間後くらいには戻ってきてる笑笑

βyё βyё..👋゛ (プロフ) [2020年3月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU