中学の時の社会の先生!
担任ではなかったけれど、3年間すごくお世話になった先生!中学校行けばいつでも会えるけどどうせならちゃんとした自分を見て欲しいから、身の振り方決めるまで今は我慢!
ユーザ登録画面に移動