もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

中学の時の社会の先生!

細雪 (プロフ) [2015年1月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

担任ではなかったけれど、3年間すごくお世話になった先生!
中学校行けばいつでも会えるけどどうせならちゃんとした自分を見て欲しいから、身の振り方決めるまで今は我慢!

細雪 (プロフ) [2015年1月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU