もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

今、どこにいるのかもわかんない
そんなお前に会いたい
また話したいのに・・・
ここ軽いうつ病だからって・・・
先生にここに来てることばれて
辞めちまったから
もう会えねぇし・・・
もう一度だけでも会いたいよ・・・

赤色王子 (プロフ) [2011年8月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU