、、、
わんく
っしょん
。。。。
。。。
かれしとわかれたい
向こうからフってきてそりゃ悲しかったよ?
でも,手紙でちょい冷めてたの
でも、未練たらたらで復縁できたらって思ってた
で、向こうからまた告られてめっちゃ嬉しかったからおっけーしたの
ユーザ登録画面に移動