もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

見るかは自己責任だけど、批判はちょっと

カプチーノ (プロフ) [2023年5月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どう見ても小学生が書いた様な絵があって、その方のプロフ見たら社会人って書いてあって。
問い掛けたら、絵は最近描いたみたいな事言ってたけど。
その方、前のアカウントでもウログに絵を上げてたのね。
おまけに一度連投して駄目だよ言われたのに、またやっててさ。

カプチーノ (プロフ) [2023年5月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

普通なら1度注意されたら、やめると思うんだけどな。
それも含めて本当に社会人か疑ってしまって。
でもネットに絵を上げる際、ある程度練習はすると思うんだけどな。
あの絵を上げて、はい社会人ですって言われてもやっぱり疑っちゃうんだよ。
1回、ウログの方でも社会人って嘘ついてた方が、手書きメッセで未成年ばれたらしくて。

カプチーノ (プロフ) [2023年5月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

社会人の割には、字が汚いとか言われたらしいけどね。
まぁ、本当に社会人は信じるけど、前のアカウントでも絵を上げてたのに、それを最近になってと言うのは、語弊があると思いますとだけ。

カプチーノ (プロフ) [2023年5月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU