もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なんで僕ばっかり傷つかなきゃいけないの?
僕以外にもいろんな人がいるじゃん

みみ (プロフ) [2022年2月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんで僕ばっかり責められるの?
なんで僕ばっかり怒られるの?
なんで僕ばっかり嫌われるの?
なんで僕は愛されないの?

みみ (プロフ) [2022年2月14日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「辛いことがあったんだね。なんで相談してくれなかったの?」
なんて聞いてきたよね?【友達】という仮面をかぶるのは楽しかったのかな?
こっちはこんなに傷ついてんのに
そもそもお前に話して解決するか?
お前に話して楽になれる?
んなわけねぇよな

みみ (プロフ) [2022年2月14日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「RINは幸せそうでいいね」
幸せ?思った事ないわ
そもそも幸せって何?
愛されること?見方がいること?友達がいること?
なら僕にはどーれも当てはまらないね(笑)

みみ (プロフ) [2022年2月14日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんなとこで話したとこで何にも変わんないのにバカだな私って

みみ (プロフ) [2022年2月14日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU