もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

私の学校のことなんですけれども、ある男子がいまして。その男子をSくんとしましょう。
Sくんは、私の推しのアンチだ!とか言って来るんです。Sくんにも、好きなドラマ?映画?が、あって、毎日その話をしてくるんです。
ちなみに、「私の推しって、底辺w」「ゴ○。まじキ○い」とかです。
いつもは仲が良く、ワイワイしていて。だけど自分の好きなものは棚にあげといて、私の推しとかはめっちゃ悪口いってきて、正直ムカつきますw
みなさんはこういうのどう思いますか?みなさんの意見で考えます!
あ、ついでにマイブラザー口が達者で。どうしたらこの怒りを抑えられますかね?(゚Д゚#)

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年7月29日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

抑えられません!チクるか殴るかですね!w

まろ (プロフ) [2021年7月29日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しゃみぃ★さんは抑えられててすごいです!

まろ (プロフ) [2021年7月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね!一発かまして来ます★

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年7月29日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

頑張って!w

まろ (プロフ) [2021年7月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

先生と、マザーにも愚痴って、また一発かましてもらいます★(^ー^)

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年7月29日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お前しか負けんって言ってみましょう!w

まろ (プロフ) [2021年7月29日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Wwwwwwwwwwwwハァ!ハァ!←酸欠

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年7月29日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

また酸欠になってるw

まろ (プロフ) [2021年7月29日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さんけっつ★

しゃみぃ★ (プロフ) [2021年7月29日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

カオス(^O^)

まろ (プロフ) [2021年7月29日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU