もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

マジで兄が遠い高校だからってウチには近場の高校しか行っちゃダメってなんなん?
なんであんな兄のせいでウチの将来狭まるん?
元から持病でただでさえやれることは狭まるくせに、なんで更にウチの将来を潰しにかかるん?
なんでお前が勝手に産んだのに産まれた後もウチを縛り付けるん?
うんざりなんよ。子供のためとか言って全く為になっとらんし。
ぐちぐちぐちぐちあれだけどさ、愚痴吐かないとやってらんないんよ。
なんでお前は健康でウチは病気なん?なんでお前は普通なのにウチは異常なん?
普通を分けろし。マジ意味不。本当になんなん?

ねぎま (プロフ) [2021年4月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU