もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

吐き出させて頂きます( ; ; )

もえ (プロフ) [2021年1月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お母さんと喧嘩した。
勉強できなけりゃ何にもできねえご時世なんだな今って。
勉強できない、成績よくない、性格悪い、学校行きたくない
いや知ってるから悩んでるんじゃねえのかよwwwwwww
周りからは頭悪いとか思われてても知ってますwって思っとけば大丈夫
このサイトの悩んでる人の中で一番下の底辺を歩いてるんだろうな私
学校サボっちゃって 親に反抗して 開き直ってブチ切れてる馬鹿は
私しかいないんだろうなwwwwwww
学校の友達だけが頼りだったのにみんな上を歩いてんなあ
まあ当たり前だよな
仲良くしてるように見えて学力となればバチバチだよ
私はそれに参加するより見ている方がお似合いだったみたいだなあ
勉学は向いてない 趣味もゴミ 性格はクソ
地球にいらねえような人物には学校もいらねえよなあ

もえ (プロフ) [2021年1月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

褒められたかったのになあ
認められたかったのになあ
言えなかったなあ 情けねえなあ
そもそも褒められるようなことを成すやる気も力もねえし
マジでクズだとは思うよ自分は
でも私がネットでもみんなの盾になれると思うと嬉しいんだよなあ
ネットの世界は危ないけどいい場所でもあるんだよなあ
確かに危ない。詐欺だとか、犯罪だとか。
でも、悪いところ見過ぎじゃねえか そんなんで脅しても使いますwww
やっぱりうちの居場所はネットだな
馬鹿だと思うでしょ
阿保だと思うでしょ
変わってると思うでしょ
中毒者だ!気持ち悪い!って思うでしょ
すいませんね

もえ (プロフ) [2021年1月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ーーーーーーーーー

もえ (プロフ) [2021年1月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ーーーーーーーーー

もえ (プロフ) [2021年1月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ーーーーーーーーーー

もえ (プロフ) [2021年1月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ーーーーーーーーー

もえ (プロフ) [2021年1月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ーーーーーーーーーー

もえ (プロフ) [2021年1月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU