もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

自分があんまりわかんない。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月28日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

変な性格だというのは自覚してる。
バカなのも自覚してる。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月28日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なーんか、色んなことが最終的には「どうでもよくなる」

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月28日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

基本的には過去の事が気にならなくなる。
他人の事も、基本的にはどうでもいい。仲のいい子は流石にどうでもいいとは思わないけど。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月28日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分が周りにどう思われているのか気になる。知りたい。でもそれだけ。どう思われているのか知りたいだけ。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月28日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同じ部活のとある女の子に嫌われていると思う。私もその子はあんまり好きじゃない。
その子は同じ部活の他の女の子達に嫌われているかもしれない。その子は女の子達に色々話しかけたり話したりしている。・・・が、女の子達はその子がいない時、悪口を言っている事が多々ある。女こえーわ。
自分がいない時、なんか言われてんのかなって気になったりする。結構気になる。
不登校でいない子がいるけど、あの子の悪口は言われていない。私もあの子好き。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月28日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は土曜日の部活をよくサボったり遅れたりしている。理由としては寝過ぎが多い。事実2時までから4時6時まで(午後)と、めっちゃ寝たりしてる。オールした。アホ。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月28日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

部活の大会で、観客席などでぐーすかぴーすか寝てるからっていうのも大きい。暇だから寝るしかない。自校の試合ならともかく、他校の試合は見る気にならない。興味無いっす。本も読めないから寝るしかない。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月28日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

寝る場所はトイレ。トイレ以外にない。制服だと流石に気が引けるから上にジャージ被ってスカートをカバン掛けとかに掛けて寝る。ちゃんと寝れるように前日にオールしておく事は忘れない。眠気は全てを越えるのだ。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月28日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

寝るトイレは床。洋式の便器の上で寝ると100パー後悔する。起きたらしばらく両足がすんごく痺れるから。絶対にやめとけ。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月28日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それはさておき。

まくすうぇる (プロフ) [2020年4月28日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU