もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

あー、イライラするわー。なんで、私が父親にビクビクしないといけないわけ?反抗したらダメなの?言い返したらダメなの?言葉を漏らす所がないから、他人の男に会ってヤって発散するしかないんだよ。周りも「わかった。貴方だけが大切よ、他に何もいらない」とか言ってるくせに何も分かってないじゃん。お金だってなんで万札持ったらダメなの?なんで銀行に預けなきゃいけないの?私のお金だよ?一生懸命勉強してやっと入ったそのお祝いをなんで取り上げるの?何も買ってくれないくせに。表だけ親ずらしてんじゃねーよ。どうせ、私が邪魔なんだろ?こっちは気を使いすぎて疲れたんだよ。なんで誰もわかってくれないの?

(プロフ) [2020年4月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほんとに嫌になる

(プロフ) [2020年4月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

って友達が言ってたんだけどやばいなww

(プロフ) [2020年4月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

気持ち悪い。笑うしかないわwww

(プロフ) [2020年4月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(;^ω^)

(プロフ) [2020年4月23日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU