もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

リア友の話

霧雨ゆーゆ@復活したよ!! (プロフ) [2020年1月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Kちゃん
漫画の模写で「私絵上手いでしょ?」ってさりげなく見せびらかしてさぁ…イキるんじゃねぇよ
あと、仲良くもないのに隣の席になっただけで「○○のシャーペンちょーだい!」って…図々しいんだよ、結構高かったのに何であんたなんかにあげなきゃいけないの??
断れない私も馬鹿だとは思うけど。

霧雨ゆーゆ@復活したよ!! (プロフ) [2020年1月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Mさん
突然「嫌い」って言われても、そんなんで傷付くやわなメンタルしてないのごめんね?あなたが言う通りブスに生まれてきたからメンタルは強いんだよwww
てか、嫌いなら関わって来んなよ
少なくとも、私はあなたが私を嫌うよりずっとあなたが嫌いだから
Twitterブロックしてきてたのに、素知らぬ顔でブロック解除して「○○の垢知らない!繋がろ!」とか言ってきてさ
「○○が何呟いてるかなんて興味ないしwww」とか言いながらフォロバしてきてんじゃん
あんたに見られるのなんて嫌なのにさーw
ま、あなたが私のこと嫌いじゃないとしても私はあなたが嫌いだからね
嫌だとは言えないけど嫌なんだよ
波風立てたくはないけど絶対仲良くなんてしてやらない

霧雨ゆーゆ@復活したよ!! (プロフ) [2020年1月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

引き続きMさん
私の大好きな友達に関わらないで
今一番大切な友達が、あんたなんかにつけ回されてるの苦痛でしかない
あの子もあんたのこと嫌いだって知ってんでしょ??
だったら「寄り道しよ!」とかやめろよ
物取って返さないとか嫌がらせでしかないじゃん。この季節寒いのに手袋勝手に持って帰ってヘラヘラ笑ってんじゃねーよ
誕プレもさ、自分からは悪ふざけのコラ画像(笑)しかあげないのに「2000円以上ちょーだい」とか頭大丈夫?w
あの子のこと大切にしてない証拠じゃん
あなたより私のほうが、絶対にあの子を大好きだから。私はあの子のこと好きだから。
あんたとあの子が話してるの見るのがすごくすごく不快なんだ
それは半分くらい私の独占欲かもしれないけどさ
自分があげたものが大好きな友達に使ってもらえるのって、すごく満たされた気持ちになるの
吐き出してごめんなさい

霧雨ゆーゆ@復活したよ!! (プロフ) [2020年1月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

霧雨ゆーゆ@復活したよ!! (プロフ) [2020年1月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

霧雨ゆーゆ@復活したよ!! (プロフ) [2020年1月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

霧雨ゆーゆ@復活したよ!! (プロフ) [2020年1月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

霧雨ゆーゆ@復活したよ!! (プロフ) [2020年1月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

霧雨ゆーゆ@復活したよ!! (プロフ) [2020年1月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

霧雨ゆーゆ@復活したよ!! (プロフ) [2020年1月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

霧雨ゆーゆ@復活したよ!! (プロフ) [2020年1月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU