もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんで俺が色々言われないといけないの。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで知らない人に影でコソコソ悪口言われないといけないの。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別に思うのは自由だよ。
合う合わないはどうしてもあるし。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一生人の悪口言わずに過ごすのは難しいし、別に「絶対するな」とは言わないけどさ。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺自身、目指してるものの性質上、影で言われたり、文字にして直接言われたりするだろうし、この程度で辞める気は無いけど。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも本人に言う勇気がないなら影で色々言う資格は無いと思うんだ。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそも思っても文字にしたり口にするのはどうかと思うんだけど。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

相手のためになることなら言い方が多少強くても気にしないけど、完全に裏での会話だったじゃん。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺はちゃんと知らないけど、その人があまり良い人でないって聞いたよ。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月14日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

根拠もなしにペラペラと話さないで欲しい。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月14日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU