もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

(っ'-')╮=͟͟͞○

カシス (プロフ) [2019年12月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ツイッターくんはワードミュートじゃなくてワードブロック機能を早く追加すべき
キャラ名検索したら出て来るの嫌だし私が書くのも出てきたら申し訳ないだろ

カシス (プロフ) [2019年12月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

片っ端から表記揺れ含めワードミュート突っ込んでるからTLは平和に…
と思ったらなってないんだよなーーー??????流れてくるんだよなーー???????

カシス (プロフ) [2019年12月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、おかしいわねどうなってるのかしらおほほとか言ってられないんだ
カプ名表記しろっつってんだろ生きたまま墓に埋めてやろうか

カシス (プロフ) [2019年12月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

迷惑行為とかじゃない前提で、人の趣味に口を出すつもりは無いしお互い干渉しないで好きなことを自由に楽しもうっていう主義ではあるんだよ
だから自衛はもうきっちりやるし、地雷を踏まないようにも気をつけるし、踏んでもまぁある程度はスルー出来るんだよ

カシス (プロフ) [2019年12月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにワードミュートしてからは多少は減ったけどカプ名表記されてないやつとかどう自衛したらいいんだよ
見掛けたらお互い関わっていいことないしブロックはするけど、見かけるのが嫌だから自衛してるんですよお分かり?????

カシス (プロフ) [2019年12月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

というか大手カプが地雷なせいでどう頑張っても踏む確率高いし何なら、推してる人の中で民度クソ低い人もいるから声が大き過ぎて離れてるのに地雷掘り出して投げ込まれるし地獄かよ

カシス (プロフ) [2019年12月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

公式もちょっと媚びて隣に配置したりメインに据えてみたり
やめて
公式は淡々と進めてくれればいいんだ

カシス (プロフ) [2019年12月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

公式は媚びるな
推してるやつは公式のリプ欄でそういう話をするんじゃない

カシス (プロフ) [2019年12月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はーーマジでマナー悪いやつは頼むから消えてくれ

カシス (プロフ) [2019年12月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう人のせいでキャラが嫌われてるの見るのも悲しいんだよ本当に
私の地雷カプね、二人ともキャラとしては大好きなの、本当に
なのにそういう人のせいで「嫌いになった」「嫌い」とか言われてるの見ると辛いの
その子たち何も悪くないのに

カシス (プロフ) [2019年12月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU