もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年12月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいじゃん 連絡とっちゃえよ〜って茶化すぼくもぼくだけど、彼女の前でよく平然と「好きすぎて軽く病んだりしたのはあの子だけだもんなぁ」って周りと話すきみのしんけいもうたがうけどね

(プロフ) [2019年12月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

バラード聞いてさ、あの子のこと思い出してさ、大好きじゃん って周りと一緒に茶化したらさ、こういうの思い出すのあの子なんだよなぁって、なに

(プロフ) [2019年12月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかってるよ、わかってる、大丈夫 応援させて

(プロフ) [2019年12月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの子はメンヘラで3ヶ月周期でどっか行って帰ってくる子でさ、ぼくがその3ヶ月中に入り込んだだけだよ、そう

(プロフ) [2019年12月19日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

帰ってくるってなって、すごく悩んで、連絡取らないよ、じゃなくて 今じゃないじゃん って言ったりさ、まだ好きなんだね

(プロフ) [2019年12月19日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

つらい、なぁ、よくわらってられるよ ぼくもきみも

(プロフ) [2019年12月19日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゲームのグル通でほぼずっといるからさ、平然とできるけど

(プロフ) [2019年12月19日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ミュートしてるいまとかね、すっごいなきそうなんだ、ごめんね ぼくだけすごくすきになっちゃって

(プロフ) [2019年12月19日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

知ってるの 付き合った理由が 可愛いと思ったからって 言ってくれたよね 好きだから付き合いたいなんて言われてないもん

(プロフ) [2019年12月19日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最初っから失恋してたんだね、ぼくも付き合ってから君に惚れたわけだけど、笑

(プロフ) [2019年12月19日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU