もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

はい

× (プロフ) [2019年12月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ねぇ、優しいからお前のクソ邪魔な荷物もって待っててやったんだけど?
なのに?お前は?隣のクラスに遊びに行ってやがるのはどういう事ですかね?

× (プロフ) [2019年12月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お前の筆箱投げてやろうかクソ

× (プロフ) [2019年12月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと別のなんだけど、無事不登校になって未来詰みなのざまぁ

× (プロフ) [2019年12月14日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

周りから仲良し認識されてるせいでお前の仕事やらされてるんだけど?
机じゃまだから撤去しません?
物置いたらしかられるとかただ邪魔なだけ
あと不登校を縦に並べるのはやめて
プリント回すのクッソ面倒

× (プロフ) [2019年12月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

模写しか出来ないやつには用はないからな~!!!!!

× (プロフ) [2019年12月14日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと、普段何して生きてるんだろ
そのまま孤独死すればいいのに

× (プロフ) [2019年12月14日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

女子~!複雑な人間関係やめて~!

× (プロフ) [2019年12月14日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなまとめてハッピーは駄目なんですかね、矛盾してるけど
やっぱ少人数が一番なんだよ、美術部以外はグループに入るなって事なんだよ

× (プロフ) [2019年12月14日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あとチビ
僕っ子キモいからやめて、お願いします
その人が気づくようなサイトで愚痴言うのはタチが悪い
愚痴はその人が気づかない所で発散しよう!!!!!

× (プロフ) [2019年12月14日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あと父親な~
見た目は50代!中身は思春期!ただうぜぇ!スマホのカメラすら制限するのはおかしいよなぁ?!まぁラインで使えるんすけど

× (プロフ) [2019年12月14日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU