もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

はぁ....マジでアイツ何なの

(プロフ) [2019年12月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え,みんな みさりんって知らないの?
ULОGやってる大半の人は知ってるよね?
何やったかとか全然知らなさ過ぎてクソワロタ笑

(プロフ) [2019年12月13日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、うちの姉傷つけたくせして
「その人すらないです~」なんて言ってきてさ。
いやそもそも「知らない」でしょう?
「すらない」ってなんやねん。

(プロフ) [2019年12月13日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いきなり敬語使いだしてるけど、いや日本語へたくそかって笑
みいなよりも日本語下手な中2はじめてみたわ笑

(プロフ) [2019年12月13日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

てか、そもそも
「みさりんさんってだれですか?」って言ってるのにもかかわらず、
みさりんの垢フォローしてるわ、みーちゃんって呼んでるわ笑
どこをどうやってみたら「知らない」になるんでしょうかね
矛盾してることに気がついてないし笑

(プロフ) [2019年12月13日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

麗奈の垢にフォロー外されたと同時に、凛のアカウントからもフォロー外されたってことは、同一人物だっていう解釈でおけ?

(プロフ) [2019年12月13日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

てかフォロー外して、ブロックしたら逃げられるとか思ってるし笑
考えが甘すぎて、めっちゃ笑えるんですけど笑

(プロフ) [2019年12月13日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

少しでも批判されたらブロックするってさ笑
あんた中心の世界じゃないんだからそんなことするなよ
ホントに何が楽しいんだか
この愚痴見せたところで漢字や言葉の意味の理解が出来ないんだろうなぁ笑

(プロフ) [2019年12月13日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっと…一部私混ざってるよね…
ごめんなさい

如月恭 (プロフ) [2019年12月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?
雨ちゃんは関係ないよ?

(プロフ) [2019年12月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「 え,みんな みさりんって知らないの? ULОGやってる大半の人は知ってるよね? 何やったかとか全然知らなさ過ぎてクソワ ロタ笑」
これ

如月恭 (プロフ) [2019年12月14日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU