もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

うぅ...
もういい子ぶらなくてもいいんですよね

(プロフ) [2019年12月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ねえなんで名前とられなきゃいけないの
僕の方が似合ってた
僕の方が愛されてた
なんでかな?君に嫉妬しちゃうんだよね
リプで 凛ちゃん ってあると勘違いしちゃう自分がいて
まだ新しい名前になれてないって言うのはもちろんあるよ。
でもね まだ自分の名前から離れられない。
愛着がわきすぎちゃって 凛からもう逃げられなくなっちゃったの
だから僕は一生 凛という名前を背負って生きていくよ
別にいいでしょ?君より愛されてるんだからさ

(プロフ) [2019年12月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もう一人の人はあまり私と交友ないし、私だけでも凛ちゃんって呼ぼうか?
もう一人は凛さんって呼ぶから…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年12月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私自身あの子のことが苦手なのになんで今もフォローしてるんだろうな...
話し方も、snrさん推しってところも、同じ名前だって、全部全部私に寄せてる気がしちゃって笑
こういうよくない考え方辞めなきゃダメだってわかってても やめられなくってさ...
ごめんね...そしてありがとう
そう呼んでくれたら嬉しいな...!!

(プロフ) [2019年12月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も最近知ったけどニコニコでれいんって人いるんだよね…。
でも、愛着があるし、私の友達がつけてくれたからずっと使うんだ!
表だけでも堪えてるだけ、頑張ってると思うよ?
大丈夫!これからもよろしくね!
凛ちゃん!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年12月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ...
何も知らないで、私だけ私だけって言っちゃってホントにごめんね
れーちゃんも同じ思いしてるのに、そうやって前向きに受け入れられるの羨ましいなぁ...
私は全部負の方向に考えちゃうからさ笑
頑張れてるのかな...?あの子の前ではお得意の作り笑いだけど笑
うん!よろしくね!!

(プロフ) [2019年12月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや、その時は活動日割と最近だったから「私の方が先なのに…」とか思ってたし…w
メンバーとかネッ友さん達が「私の中のれいんちゃんはあなただけだから!」って言ってくれたからさ!w
私も同じ名前の人とか、ほとんど書き方や好きなものまで似てると微妙な気分だけど、「私の方が有名になるんだ‼」って思うようにしてるよ!
私の中だと、もう一人の凛さんはよく知らないから、凛ちゃんだけが「凛」ちゃんだよ!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年12月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう仲間って言うかお友達って ホントに心強いよね!
私の方が有名になる か...
そうだね!やっぱり前向きの私が一番かわいいもんね!(そうじゃない)
今日から凛は あの子よりも有名になりますので 推しにどうですか?(は)

(プロフ) [2019年12月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

推すわ!w
私の場合、可愛いよりかっこいいを目指す人間だから、あまり逃げないようにしよっかなって考えてるんだ〜w
うん!心強い!だから私もそうなりたい。
お互いに頑張ろうね!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年12月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ 待って、やっぱり癖で凛って書いてる...笑
どんどん推しちゃってくださいな!()
「逃げないように、病まないように」
そうやって自分で作ったルールに縛り付けられてたからさ、今はあえてルール作ってないんだよね笑
そうだね!!じゃあ 私は頑張るれーちゃんを推すね!!!!

(プロフ) [2019年12月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうw
私の前だけでも、凛で良いよ!
ルールを厳しくしすぎると自分が苦しいからね…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2019年12月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU