もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

先生に言いたい事があります。
もし、この担任ヤバイと思ったら書き込みしてください...

らなこな (プロフ) [2019年11月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私は今いわゆる思春期と言う物に突入した訳ですよ。それでですね...女子の敵。ニキビが少しできてしまってるんですよ。私も病院に行って薬貰ったり洗顔したりと頑張ってるんです。
そして、学校行ったら担任が「らなこなさんニキビ凄いですねぇww 」って言ってきたんですよ。

らなこな (プロフ) [2019年11月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでふざけんなや。
お前のせいでどんだけ私が気にしたと思っとるんじゃ。

らなこな (プロフ) [2019年11月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かってにすいません。
ヤバイですね。
デリカシーないですね。
その担任。

夏@VII (プロフ) [2019年11月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねぇ...
まぁ、今年で私は卒業なんで後少しの我慢です

らなこな (プロフ) [2019年11月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。
私もニキビひどかったので、わかりますその気持ち。
いやですよー!そんなこと言うやつのところにニキビができてほしかったです。
そんなこと気にしないほうがいいですよ。

文月桜 (プロフ) [2019年11月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もう気にしないようにしてます(笑)
私のニキビ全部担任に行っちまえ!!!

らなこな (プロフ) [2019年11月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですそうです!全部行っちゃえ!!

文月桜 (プロフ) [2019年11月20日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU