もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ふw

. (プロフ) [2019年4月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

愚痴ではないかもしれないけどお口が悪くなるので愚痴板で失礼

. (プロフ) [2019年4月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方が言ってた、私が此処に浮上しているのを見ていたお友達ってあの方だったのね〜うふふ

. (プロフ) [2019年4月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ〜〜〜〜〜〜い和花さん見ってるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????????????????????????????????????????????

. (プロフ) [2019年4月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それとも楓さんかな〜〜〜〜???

. (プロフ) [2019年4月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まあだから何、って話なんですけど
発見しちゃったのが面白くて面白くて面白くて

. (プロフ) [2019年4月29日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はーぁ、てことはアレスが始まるほんの少し前に見た「可哀想」って書き込みも和花さんか楓さんかしら?面白いわね

. (プロフ) [2019年4月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ貴女の想い人や貴女のアバターを否定したり貶したりする意図は一切無いし、したくもないけれど

. (プロフ) [2019年4月29日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あくまで私が嫌いなのは貴女自身だから

. (プロフ) [2019年4月29日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

棚上げはしてないよ〜〜〜?
私に悪い部分が沢山あったのはとても反省してるし、謝罪出来る機会があるならもう一回ごめんなさいとだけは言いたいわね

. (プロフ) [2019年4月29日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ人間性的には嫌いになっちゃったから
逆恨みとかではなくね

. (プロフ) [2019年4月29日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU