もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

あのう

__ (プロフ) [2019年4月13日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

盛大に愚痴らせていただきますと!!!!!!

__ (プロフ) [2019年4月13日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もう結構前の話をふと思い出したに過ぎないのではあるが

__ (プロフ) [2019年4月13日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うっわって思ったことがあってね……

__ (プロフ) [2019年4月13日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

占ツクでさ、私二次創作好きじゃないというか、原作、本家?が好きなので二次創作によって壊れるのが見たくない傾向にあるので、オリジナルを好んで読んでいるわけですよ

__ (プロフ) [2019年4月13日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

暇だと検索するじゃん!!!!!
「オリジナル」「小説」
の枠あるじゃん、検索するじゃん!!!!!!!!

__ (プロフ) [2019年4月13日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でさ、面白そうなタイトルだなと思って開くと二次じゃん、しかも好きな原作のどころか頻繁にオリジナルに名前連ねてる系の韓流だったりとか某ヒーローを目指す未来人たちの二次だったりとかしてさ、いや別に否定はしないし私も今度観ようかなとは思ってるけど!!(媚売り)

__ (プロフ) [2019年4月13日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

記号だらけとか全然面白くなさそうなタイトルが並ぶ中惹かれて開いた作品が二次なわけで、がっかりするなという方が難しいわけで

__ (プロフ) [2019年4月13日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

オリジナルフラグ立ってますよって注意するのも悪くないどころかうん全く悪くない善良な行為だと思うわけよ

__ (プロフ) [2019年4月13日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

続き続き

__ (プロフ) [2019年4月14日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でさ、書いてさ、なんか返事きてさ、なんでしょうと思って開くじゃん、開くよ

__ (プロフ) [2019年4月14日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU