もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ほんとくだらないことなんだけど

におれ。 (プロフ) [2019年4月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここに戻ってきても、昔みたいにみんなと同じ時間に話せることがあんまなくなって。

におれ。 (プロフ) [2019年4月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃさ、ずっと来てなかった私だって悪かった。みんなあの頃より大人になった。忙しくもなった、ここよりも大事なことができた。その最たる証拠が私だ。

におれ。 (プロフ) [2019年4月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、ちょっとだけ寂しい。あの頃に戻りたいな、なんて思ってみたりする。

におれ。 (プロフ) [2019年4月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなでわいわい人狼したり、わけのわからない顔文字使って笑い転げたり、コラーって叱られたり。

におれ。 (プロフ) [2019年4月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しかったの、すっごく楽しかった。だから、忘れてほしくない。あの頃一緒に騒いでた友達に、私のこと、忘れないでいてほしい。

におれ。 (プロフ) [2019年4月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

欲を言うなら、どうか戻ってきて。また一緒に、昨日の続きみたいに話したい。遊びたい。

におれ。 (プロフ) [2019年4月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

におれ。 (プロフ) [2019年4月8日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

におれ。 (プロフ) [2019年4月8日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

におれ。 (プロフ) [2019年4月8日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU