もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

もう何なの?
部活変えた途端、先生の態度が冷たくなるし。
部活で、いじめられて転部することの何がダメなの?
じゃあ、我慢して死んでもいいのかよ。

授業中、私だけ無視したり、当てなかったり、
てか、転部してから何ヵ月経ったと思ってんの?
9ヶ月だよ、9ヶ月。
根にもちすぎでしょ(笑)
私、転部しても勉強頑張ってんだよ。部活も。
いい加減にしてよ。

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年3月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

愛上岡聞く毛越さし嵩山曽田膣てとなにぬ値のは皮膚へ歩真美無目も揶揄余話をん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年3月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

唯奈さんは悪くないです!!
先生、最低ですね。あり得ないです!!
唯奈さんは頑張ってるのに、それを知らないんですね、

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年4月15日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年4月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

共感してくれる人がいてうれしいです!

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年4月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

これからも頑張ってください!!(>_<)(>_<)(>_<)

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年4月15日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

頑張りますo(`^´*)o(`^´*)o(`^´*)

シャル♪新垢フォローヨロシク!! (プロフ) [2019年4月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(^^)d

ゆん*低浮上* (プロフ) [2019年4月15日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU