もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

このクラスつまらんマジはぜろや?
クラスの奴キモいし気悪いし何もおもんないマジなんであいつら学校来んのかな?
ほんまくそやなこんなとこやめたろかな?
って言って来たあいつら

琉乃★ (プロフ) [2016年5月29日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

そんな風に言うんだったらさっさとやめれば良いじゃん。義務教育じゃないんだから。てか、そういう事言ってるから空気悪くなってんの気づかないんかな?
うちら別にあんたらの娯楽の為に学校来てるんじゃねーよ。将来の為に勉強しに来てんだよ。

琉乃★ (プロフ) [2016年5月29日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

やめたろかな?って言い出してもう大分たつよね?いつまでいんの?
何なん?止めてほしいん?今はまだ他の子が止めてるように感じてるかもだけど、その子もほんまはやめるんやったらさっさとやめろや。って思ってんのに上辺だけの心配で喜んでんの?

琉乃★ (プロフ) [2016年5月29日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

んで?そんなん言ってたんが先生にばれて?指導されたらうちらのせい?自己責任だろがボケ。たかが悪口程度でチクったりするかっての。少なくともうちは。

琉乃★ (プロフ) [2016年5月29日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

キモいとかおんなじ場所にいたくないとか言うんだったら自分が出ていきゃ良いじゃん。何でうちが睨まれなあかんの?うちお前らに何かしたか?何もしてないのに嫌われなあかん理由が分からん。

琉乃★ (プロフ) [2016年5月29日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ってか自分等の方が嫌われてるからな?みんな言わんだけで。みんなお前らに上辺だけの接し方なんさっさと気づいたら?
お前らは自分等の言うこと聞いてたら良い?どこのお偉いさんかな?ただでさえあんま頭よろしくないのに尚更バカっぽいよ?

琉乃★ (プロフ) [2016年5月29日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

-----------

琉乃★ (プロフ) [2016年5月29日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

----------

琉乃★ (プロフ) [2016年5月29日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

----------
ここまで書いて自分どんだけ溜まってたんだろって思った。
かなりぼろくそ言ってるから閲覧注意です。気分を悪くされてしまったらすみません。

琉乃★ (プロフ) [2016年5月29日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU