めいぷる

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔しまーす!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませです 〜
あ ッ さきほどのお返事しようと思ってたんですけど , 新八くん絡みのカプだったら最高級に大好きなのは銀新ですが , 山新も土新も沖新もだいだい大好物となっております ☺️ 笑

霊奈さんは土銀と高銀が好きなんですね .. ! なるほど .. わたしはどちらかといえば銀ちゃんは左思考持ちなので , 逆の方を推してしまいますがどれも可愛いのは分かります ☺️

あ ッ ちなみにほかに好きなカプですと (?) 土沖 , 土山 , サブ土 , 銀桂 , 高桂 , あぶかむ , 近妙 , 沖神 とかですかね .. ?
おそらくもっと好きなのあると思うんですけど基本は銀新夫妻に心を奪われているので (?) 未開拓なものが多い気がします 〜 !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年4月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私沖土は何処か抵抗があるんですよねぇ〜笑
近妙はめちゃお似合いだと思いますの!!!!本編はともかく、pixivとかの絵見ると!!!!沖神は私大好物です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
めちゃめちゃめちゃめちゃお似合いだと思うのは高たまですね!!!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沖土はわたしも苦手だ .. なんせ銀魂のカプはもう固定派なので .. 笑
近妙いいですよね !? なんか本編でもひょっとして妙ちゃん…?みたいなシーンがいくつか見受けられてその度に泣きました;;新八くんは気が気じゃないと思うんですけど、姉上が幸せなら………でもやっぱりアンタだけは許せねぇッ!てシスコンしといて欲しいです☺️☺️笑
おっかぐちゃんかわいいですよね〜何かと喧嘩ばっかしてますけどお似合いです ☺️
高たまですか .. ! わたしにとっては未知のジャンルだ .. !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年4月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにwwwとうゆうかイボのお話思い出しましたwww
高また、おススメです!!!!!!!!TikTokかなんかで見てあっこのカップルもお似合いだなって思いました!!!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年4月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

加領兼英領のどば海峡に深く沈んでいる者です 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほくご .. ! めっちゃすきです ;;
わたし ヘタリア初見時はスーさんの見た目が一番好きでスーさんを追ってたんよ 笑
あいすくんもめっちゃかわいいね .. パフィンと一緒に歌ってるキャラソンがめっちゃ好き 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年4月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パフィンの暴走いいよね 笑
始まったね 〜 ! なんかもう全部が全部可愛すぎてしんどいの一言しか無かったよ .. ッ !!!
どばのおふたりさんがめっちゃすきなので、漫画の方がもう最高にしんどむり!!!みたいになっちゃってた 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年4月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コミックス田舎すぎてまだ発売されてなくてまあ泣いたよね 〜 いとかなし。
アニメ、ほぼみんないたんじゃない!?ってくらいみんないて歓喜したよね 笑
そないにゆったらめいかくんも大人しくしとってなにごと…!?って思ったよ 笑 ヒーローは遅れてやってくる的なあれですかね … 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年4月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めりかくん確かに遅れてやってきましたね 笑
ていうか にーにがただの美少女で泣いたし かなちゃんがめっちゃ喋っててさらに泣きました .. ;;;

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年4月13日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ 〜 .. なるほど
そのオリジナル要素はオリキャラという概念であってますか ?

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ 〜〜 .. なるほど
わたし 版権のみのなりちゃは得意なんですけど , オリキャラありのは苦手でして .. ;; 申し訳ないです ..

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよね 〜 .. 特にのま要素は苦手なんで .. ;;

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよね 笑
生粋の腐女子してます .. わ

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと申し訳ないです

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2021年3月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

飛んでこれましたか .. ! よかった 笑
漫画途中までしか持ってないの一緒や .. ! 笑 実はアニメも新作はまだ見てなくて白鳥沢戦で終わってるんですよね 〜 .. ;;
漫画は32巻 ? くらいで止まってます ()

えっえっ推しをきいてもよろしいでしょうか .. !!!

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年5月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信速度に関してはわたしもムラがありますし、ずっと浮上してる訳でもないのでお互いのペースでいきましょ 〜 !

なるほど ! 4期というといまやってるやつですかね .. ?
確かにみんなかっこいいし選べない気持ちわかります .. ! 笑 ゆーて 武ちゃんと山口くん推しと言ってますがみんなどのキャラも可愛くて大好きなのでほぼ箱に近いです (笑)
宮兄弟はどっちもよいですね .. ☺️ かっこいい .. ただ漫画読んだのがだいぶ前なので記憶が曖昧になってるのでまた読み直そうと思います ;;
ツッキーとトビオちゃんも好きです 〜 ツッキーもなんやかんやでバレーに対する熱い気持ちがあったんだ .. ! ってなったときは感動すぎて涙でしたし , トビオちゃんは頭が弱いところがツボでしかなくて .. (;;)
稲荷崎 .. ! 宮兄弟とか北くんのところですね ! ほんとに記憶が曖昧になってるのが悔しい .. ! (;;) 今アニメってその辺りを放送してるんでしたっけ ? これを機に観ようかな .. (笑) 熱い戦いだったことは覚えてるけど事細かに思い出せなくて悔しいので ;;

武ちゃんと山口くん推しですね 〜 とはいえ先ほども書いたように基本的にはみんな好きです ☺️ ウシワカちゃんとかもめちゃくちゃ好きで あの見た目で天然とかツボを押さえてきている .. ッ !! ってなります () まじで白鳥沢戦までの記憶でほぼストップしてるんで申し訳ない ;;

というかめちゃくちゃ長文好き野郎なので長文でごめんなさい 〜 最初に言ったようにわたしも気まぐれに浮上する奴なので , お互いのペースを大事にお話していきましょ 〜

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年5月28日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ 〜 ごめんなさい しばらくぶりです 〜
まじで気まぐれすぎて申し訳ない (;;)

あ ッ まだアニメやってなかったんですね ;;
稲荷崎戦は割と普通に観たいので始まるの楽しみにしてます 笑
なるほど .. ハイキューはホント熱くなりますからねえ 泣いちゃう気持ち分かります ;;
そうだったんだ .. ! まじで記憶が無くてもうしわけない ! え 〜 でもいいですね 確かに好きだ ..

あっ URLはまずボードたてて , 固定リンクみたいなところあるの分かります ? そこを長押しなり左クリックなりしてコピーしたら出来ると思いますよ 〜 って言おうと思ったらリンクの貼り方は分かってるんですね 笑
え 〜 じゃあなんだろう .. 考えられるのはスペースとかが入っちゃってたりする .. とかでしょうか ?
わたしはいつも変なもん紛れ込まんように (?) URLはって改行してから文章書いたりはしてます 〜 もしあれでしたらここでお試しに貼ってくれたりしてもいいので上手くいくことを願ってます 〜

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年6月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
さっそくだけど、推しって誰?
うち、イナイレはアフロディと天河原でハイキューは国見と角名だよ~

天河 (プロフ) [2020年5月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ 〜
イナイレは士郎くんが一番好きです ☺️ あとはフェイくんとか速水くんとか真名部くんとかが好きですね 〜 あとマイナーすぎて伝わらないんですけど冴渡くんとかも推しです 笑
照美ちゃん .. ! 僕は神様にはなれなかった .. (;;) 天河原は中学ですかね ? あれだ .. 喜多くんとかがいたチームですよね , 確か .. !

ハイキューの推しは武ちゃんですね 〜 ! あとは山口くんだったり福永くんだったりがすきです 〜 !
国見ちゃんも角名くんも無気力な感じの子だ .. 笑 角名くんあたりの記憶は曖昧ですが一応漫画でみたような .. ? くらいの浅い知識なのでお許しくださいませ 〜

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年5月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!
喜多くんのチーム!
福永くんと山口くん可愛いよね~

天河 (プロフ) [2020年5月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近イナGO無印を見返して天河原戦を観たんですけどもう超最高によかったです .. というかどの戦いも胸アツすぎて最高でした 泣きました イナイレってやっぱいいなあ ..
可愛いですよね 〜 ☺️

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年5月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イナイレいいよね~
ゲームもってないから買う気まんまんで金ためてるw
天河原メンバーと推しを仲間にしたい

天河 (プロフ) [2020年5月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、逆に凄いですよ笑笑
武ちゃん…武田先生…でいいのかな??

柴犬。 (プロフ) [2020年3月13日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまですか ? まあ好きだと漫画集めたくなるのでね 笑 まあでも持ってる漫画の作品数は少ないですけどね 〜
あ ッ そうです 〜 !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年3月14日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまですッッ!!え~でもなんか憧れます笑笑
おぉ!武"ちゃん"で一瞬合ってるか分かんなくなったです…←←
なんか見た目と性格がちょっと可愛いですよね((個人的に

柴犬。 (プロフ) [2020年3月14日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

憧れます ? 笑
いやまあ確かにあんまりいないですからね 武ちゃん推しって . 笑 仕方ないですよ 〜 とはいえ他にもたくさん好きなキャラでいっぱいなんですけどね ☺️
そうなんですよ 〜 武ちゃんめちゃくちゃ可愛いしいつも全力で部員のことフォローしてくれるしそのくせたまに悪い顔したりしてるし可愛いの塊です ()

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年3月14日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

憧れですよ!好きなものたくさんあるってめっちゃいいですもん!
でも推し人と多く被るよりそのほうが結構良いと思うな~!確かに皆個性的で良いッッ!
あ~!がんばり屋ですもんね~!!

柴犬。 (プロフ) [2020年3月14日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ!

円堂天利 (プロフ) [2020年1月28日 9時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね 〜
なんか昔を思い出すよ , 歳とってしまったなあ .. いややねぇ、

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月28日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはは……

円堂天利 (プロフ) [2020年1月28日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ 若いうちは楽しんでね 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月28日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはは……うん。

円堂天利 (プロフ) [2020年1月28日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ ッ すいません 文字化け ( ? ) が .. (

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月10日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ 〜
あ ッ わたし鬼滅は観てないんですよね おすすめされるんですけど旬ジャンルはあんまり手を出さない勢なので .. ;;

わたしはイナイレ , 銀魂 , HQ , カゲプロ がすきでそれ以外だと最近はきよくんの実況見てるなあ 〜 とかそういう感じです 笑

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうやったんですね 笑 面白いとは聞くんですけどね . まあ恐らく旬がすぎた頃にハマる気がします . 笑

めちゃくちゃ面白いですよね 〜 ! ハマったのは半年前とかなんですけどほぼ毎日動画を上げてくれるのでハマる前のもみつつ最新動画もみつつと楽しく生きてます 笑
セトマリちゃん .. ッ ! わたしも大好きです 〜 ♡

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね そうしましょう 笑
セトマリ大好きです 〜 ! カゲプロはほんとにプロジェクトが始まった当初から好きです 〜 .. ☺️ 笑
は 〜 ッ ! どっちも素敵ですね ☺️ わたしはどれも好きだけど特に何が好きだろう , 「サマータイムレコード」を聞いてるとすごく泣きそうな気持ちになりますね .
全てよきなんですけどね (笑)

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです ものがたりを知った上でのあの曲はほんとにずるいです .. いつ聞いてもないてしまう (;;)
「アヤノの幸福理論」はほんとダメすぎる .. 初めいい曲やなあ 〜 程度だったのに知れば知るほど切なさに胸を苦しめられますよね .

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2020年1月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませです ~ !
えっと さっそくなんですけど 推しとか聞いていいですか .. ッ !

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2019年6月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅いかもしれないんですけど、話せますか?

よつば (プロフ) [2019年2月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ ~
こちらこそのんびり浮上者ですがよければよろしくお願いします ~

mini @ 気まぐれ返信ごめんなさい (プロフ) [2019年2月14日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU