みんな叫んじまえぇぇえ!!!

メッセージ一覧

HiHiJets解散してほしくないぃぃぃぃぃぃぃ!!(>_<。)
美少年と一緒にデビューしてほしいぃぃぃぃぃぃぃ!!

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年9月6日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ほんとそれなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
(部外者が。入ってくんな。)
あ、あの、、、
じゅんじゅん?
おぼえて、、、ますか?
はちみつです。
覚えてなかったらごめんなさい。

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年9月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジHiBとデビューしてほしいよね~
覚えてるよ~

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年9月10日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

よかった!!
さくちゃんとはしもっちゃん大変な事になったね、、、

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年9月12日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だね(^_^;)
橋本と作間3ヶ月か12月末まで自粛なんだってね~
あと、9日に橋本とみうごんが会ってたみたいだし元マネジャーが橋本は反省してないとか女癖が悪いって言ってる
本当かどうかわからないけど
作間は舞台でミス連発してたり
なんかみうごんの友達が橋本好きでなんか色々あって嫉妬して写真アップしたらしいよ
女の嫉妬って怖いね~

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年9月12日 15時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

なにそれ。
一人の女の嫉妬のせいで活動が見られないファンの気持ちも考えてほしいわ。
マジその女ムカつく。

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年9月14日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年9月26日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

なぜに敬語?(笑)
ほんとにね。

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年9月26日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

初対面なので敬語
はしさく戻ってきますかね~?

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年11月13日 15時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU