みんなのトラウマ

メッセージ一覧

あと、小6のときにaちゃんと一緒にbちゃんの家遊びに行って、
その時にbちゃんがスクイーズ(数年前に流行った触感を楽しむおもちゃ)のコレクションをみせてくれて、「このなかから、1つあげる!」っていわれて、ちゃんとお礼してもらったんですよ。
次の日にそれランドセルにつけて学校行ったらbちゃんに
「なんで、私のなのに勝手に自分のものにしてるわけ?」って怒られて
皆に悪者扱いされて、bちゃん含めみんながしだいにわたしに悪口言うようになって仲間はずしされたこと。
まじアイツキライ。bちゃんとaちゃんと中学一緒になってなんでか知らんけどbちゃんは不登校になってる。aちゃんはズッ友♪
まぁ、この体験が他人を信じるのが難しくなったきっかけになったぁ。
いまはまぁまぁ楽しい中学校生活送れてるけど、高校になったらaちゃん
以外の小学時代の同級生と縁切るつもり、

まきぴろん (プロフ) [2021年2月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、言ってきたのbなのに……んな理不尽な(第三者の反応でごめんなさい)

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!、そういってもらえて安心しました。( ^_^)

まきぴろん (プロフ) [2021年2月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU