みんなで作詞!

メッセージ一覧

(書き込み失礼します。)
いつだって人を信じることができなかった僕は、似てる少年と出会ったんだ。彼の名前は…アレ?ナンデオモイダセナインダロウ
そうだ、私は幻だったんだっけ
なんでだろう人間の腕みたいな暖かさがある。
もう一度彼に触れたいという思いが通じたのかな?
でも、もう僕は消えるんだ。ありがとうね。ソウダくん
なんでそんなに泣くの?
僕は君といられてしあわせだった。いつでも君のそばにいるから。
もう泣かないで。泣いていても何も変わらないから。
大好きだと悟っても、もう遅いんだ。
ごめんね。もっと早くこの想いにきづければ。こんなことにならなかったのにね。
大好きだったよ。

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年5月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ダンガ○ロンパの和にぃと自分がなくなったことを認めたくなかった少女の失恋ソング(?)

カフェモカ@ダンロン再燃中 (プロフ) [2022年5月22日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU