みんなで作詞!

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!

猫音(まおと) (プロフ) [2022年5月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

舞い戻れ
孔雀のように鮮やかに舞っていたい
だけども、僕らは止まってる
哀れな少年立ち上がってみませんか?
けれども、そんな勇気はない
あぁあ、何が言いたいか忘れちゃって
小汚いドブネズミに好かれるような
自ら命をたつような、、、、
そんな運命的な屈辱を感じた
あぁ、哀れな子どもたち
僕らは大人になれるよね
あの時止めなかった先生も
今は大人になってるよね
あの時見ぬふりした両親も
今は偉そうにしてるよね
覆したい覆したいんだ
こんな心も
あんな親も
こんな世の中も
悔やんで悔やんで悔やんだら
いつしか恨みと呪いになってると
小さき僕らは知らないさ
僕らと彼らはまた違う
そんな言葉は興味ない?
哀れな人たちは僕らのことか?
心が貧困な僕らは世界を敵に回す
いや、世界が僕らを敵に回す
やってやる
こんな大人の世界なんてくだらない

猫音(まおと) (プロフ) [2022年5月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU