みんなで作詞!

メッセージ一覧

書き込み失礼!

雪菜@コ哀&ダミアニャ推し🐤💫 (プロフ) [2022年5月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【この世界なんて】
日に日に崩れる精神 こんなのどうやって回避したらいいの?
ずうっと私を襲う 壮大な嫌味
相談しても心は雨模様 「晴れる日はいつ?」
んなん聞いてる暇があったら とっくの昔に晴れてるんだよっ!
もうどうせ どうせ 世界は私を 嫌っているんでしょ?!
だったらいっそ いっそ お望みどうり 私は消えちゃいます!
そんな独り言いったって 何も 代わりやしないんだから
消えてしまえ この世界なんて!

雪菜@コ哀&ダミアニャ推し🐤💫 (プロフ) [2022年5月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなこれ実話な()

雪菜@コ哀&ダミアニャ推し🐤💫 (プロフ) [2022年5月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【「儚い恋」】
必要なのは 私じゃないとは知っていた
「幸せを願わなくては」ただ気持ち隠していた
白黒つけたくてもできない まだ拒んでるから
私の恋は まるでアサガオのようだ
でもこれでよかったかもね あの子が幸せなら
「アサガオ 儚い恋」その通りだ

雪菜@コ哀&ダミアニャ推し🐤💫 (プロフ) [2022年5月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コ哀、こんな感じになっちゃうかなって………

雪菜@コ哀&ダミアニャ推し🐤💫 (プロフ) [2022年5月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

{イントロ}
(lalala………)
{Aメロ}
光と闇 白と黒 一対になってしまう運命
「だけど未来なんてわからないじゃん!」
「だから思い切り楽しんじゃお!」
そう思えたらよかったな
{Bメロ}
一人 1人 独り 形は違っても同じ
だけど同じなんて少ないの
{サビ}
全て 全て わかっちゃうから
世界 なんて 簡単すぎるから
もうこの気持ち 捨ててしまおうか
そうしたいけど できないもどかしさ

雪菜@コ哀&ダミアニャ推し🐤💫 (プロフ) [2022年5月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

【簡単?】という曲です。
ぶっちゃけレミリアイメージしてます((((

雪菜@コ哀&ダミアニャ推し🐤💫 (プロフ) [2022年5月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU