ぽっちゃり系の子おいで〜

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ども、慧ですー、遊びに来ましたーー

慧🐾 (プロフ) [2020年12月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、退学ね。嫌なもんは嫌だし、好きなもんは好きよね(わかる)
( ・ㅂ・).。oO(痩せたくないとは…?)
今年度の一年でRIZAP代と永久脱毛代は稼いで、次の段階へ進むつもり。とりあえず300万円を得るまで社畜かな笑

慧🐾 (プロフ) [2021年1月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、嫌われるのは避けたいね。
うーん、、分からないなぁ。男の娘だし〜。
72kgくらい?

慧🐾 (プロフ) [2021年1月31日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダイエットファイテン!
私も頑張ってみる(多分減らない)

慧🐾 (プロフ) [2021年2月1日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!!すごいね!!どういうダイエットしたの?!??
彼氏からの言葉は嬉しいね!

慧🐾 (プロフ) [2021年2月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっわ!えらい!!!!(真似できない、)
部署内の掃除だけで筋肉痛なっちゃうから、今は運動したくない気分で体重の変化ないのぴえん。。

慧🐾 (プロフ) [2021年2月9日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU