ほしのごはん交流ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【蟹座/朝祇来兎】で参加させて頂いている詠狼幸と申します!
世話焼きで子ども向けカフェ[すまいるらびっと]2代目オーナー兼店主を務めるSS最年長の子ども好きなオジサンです。
大体年下のSSは後輩、若しくは子どもだ。って思ってる変な思考の人です()
身寄りの無い子どもを3人ほど自宅で保護していますがそういった気は全くありません。ご安心を()
CSにも記載させて頂きましたが、
後輩や相棒、カフェの常連さんなどの関係も大募集してます!
熟女の方は来兎が縮こまってしまうのでご了承ください。
まっすぐなヤツなので大切なものの関係になると感情的になり突っ走って行くので手綱を握ってもらえる方やコミュ障では無いので話すだけで互いに笑顔になったり、互いに毒を吐きあえる関係、その他希望の関係募集中です!!
お気軽にボード、メッセージ、コメント等でお声掛けください!
これからよろしくお願いします!!

詠狼幸 (プロフ) [2022年5月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【 蛇遣い座 / 白灰スカイ 】で参加しております、無名と申します。
臆病で霊体を恐れている少女です。日本のスターソルジャーからすると先輩格にあたる子になります✨現在はこちらからの希望の関係を記載出来ておりませんが、基本的に何でも関係は歓迎しております✨是非是非お気軽にお声掛けください🙇‍♀️

無名 (プロフ) [2022年5月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【蠍座(さそり座):久遠 よひら】で参加させていただいております、白揚羽と申します。
こちら側から特に募集している関係は
・同居先の親族
・相棒
・幼なじみ
・親友
・元同級生
・犬猿の仲
(・白いリボンを贈って下さった方)
※詳細はCSの方をご確認下さい
と、なっておりますが、これら以外にも様々な関係を組みたいと思っております。
13人という人数ですし、たくさんの方と
関係を結ばせていただけることが出来れば嬉しいなと考えております。
どうぞお気軽にボード、もしくはコメント欄にお声掛けください…!

白揚羽 (プロフ) [2022年5月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

[射手座:橘京哉]として参加させて頂いております、たろりと申します。
長男坊気質で何よりも子供たちを大切にしている孤児院経営者の青年こと橘京哉と関係を組んでくださる方を募集しております。
求めている関係以外にも様々な関係を組みたいと思っておりますのでどうぞお気軽にお声掛けください。

たろり (プロフ) [2022年5月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは企画「ほしのごはん」参加者様のみご利用いただける交流ボードです。
関係組みの際にご活用いただけますと幸いです。
何かございましたら主催のイヅミまでご連絡下さい。

イヅミ (プロフ) [2022年5月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU