べーこんれたすを拝む会。【BL注意】

メッセージ一覧

誰か盧簓同士をくれ……(盧簓にはまりました)(布教したら直ぐにハマる)(オススメしたら沼る単純)
そしてstxxxの青桃もありゅ…………
d!とかWTもいい……

(プロフ) [2020年11月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もd!が好きなのですが、地雷等はありますか?まだ未熟ですが、一応WTも好きです。良ければ語りませんか……?

あいす (プロフ) [2021年2月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今から参加OKですか?ダメだったらいいんですが
自分はd!とWT^ら^運営等色々行けます
地雷等はまだ発掘されていません

通行人 (プロフ) [2021年2月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あざっす!

通行人 (プロフ) [2021年2月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

d!だとgr×tnが好きです
WTだとbr×sykが好きです
^ら^運営だとrd×bkyが好きです
これが一番好きなcpですね

通行人 (プロフ) [2021年2月25日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!身長差っていいですよね!
僕は元々shkさんが右なんですよ!
bkyさんが普通左なイメージがある(勝手なイメージ)のに
右っていいですよね!

通行人 (プロフ) [2021年2月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

僕もですw

通行人 (プロフ) [2021年2月26日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!めっちゃ好きです!

通行人 (プロフ) [2021年2月27日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(やばたにえん異世界はお金の関係で買えてないからわからにゃい)
息があってるのはめっちゃわかる!あのコンビはやばい!(語彙力喪失)

通行人 (プロフ) [2021年2月27日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

愛棒!もう一人の僕!

通行人 (プロフ) [2021年2月27日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

地雷...まだ発掘されていないんですけど
苦手なのはヤンデレ系が多少苦手で...は!今発掘されました!
死ネタは嫌いですね

通行人 (プロフ) [2021年2月27日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU