◽◽
どうも来ましたルークです何から話しますか?返信は遅れるかもしれないですが、、、。
いらッしゃい 、 ううん 、 推しから訊きたいですねぇ 。返信に関しては大丈夫ですよ 、ッと 、 タメ口でも大丈夫ですよ 。
僕の推しはwrwrd、白尾は基本箱推しアニメは鬼滅、呪術廻戦が好きで推しは堕姫・妓夫太郎、釘崎野薔薇漫画はアニメ化されてるものです、、、。
俺も箱推しです !!鬼滅も呪術も良いですよね 、 笑個人的には鬼滅は富岡さん 、呪術は虎杖くんですかね …
なるほどなるほど
鬼滅の遊郭編楽しみなんですよね 、 自分 。アニメ勢なので 。 あ、白尾さんの好きな動画とかありますか ?
僕も遊郭編画楽しみなんですよ!映画だと親が興味なくて見ないのでアニメ化してくれてありがとうって感じです!白尾さんの好きな動画は人狼RPGと自作脱出マップ「ESCAPE」〜病棟からの脱出〜ですかね
ですよね ~ 、 生憎俺は漫画は買えないから 笑 escape好きさん !!? お仲間だァ … !!
うぇーい仲間がいなくて悲しかったのだよ
それな 、、えすけぷはまじ神 。 マップやら世界観やら凝ッてて大好き
ユーザ登録画面に移動