◽◽ 2021年10月23日 18時
◽◽
僕もテストが近いんですく、来るな〜まだ俺は遊びたいんだ〜w
聞いてくだせぇ先日、空手の昇段審査があったんですけど受かりました〜!!!二段になりましたちなみに確率は半分です☆妹も昇段審査受けたんですけど不合格でした(ザマァねえなと思う)妹はまだ一級のままです
二段!!すごい..俺剣道まだ初段(((?)))確率半分とかまじやばいやん..?
またまた聞いてください!今日自転車事故起こされました。相手に怪我はなさそうだったので良かったです。ちなみに僕は軽傷です☆(擦り傷と打撲です)
元気かい?あけおめになっちゃってごめんねって、もう二月だよ
ユーザ登録画面に移動