ぴょんぴょん

メッセージ一覧

第一印象はめちゃめちゃ優しそうな人だなぁと思いました(こなみ)
今実際めちゃめちゃ優しかったし可愛いし面白いしずっと飽きずに話してくれてるし最高か???ってなってますまる((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年2月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ミーーー!!ありがとう!!(鳴き声)
こちらこそ死ぬほど仲良くしてください(キモい)

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年2月27日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ブーメランが鳴き声はヤバい(人の事言えない)
そっかよかったぁぁぁぁ((???

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年2月28日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫私もやばいから(((
うんうんよかったぁぁぁ((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年2月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずよかったぁぁぁぁ((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月1日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったっていっとけばよかったぁぁぁぁぁ((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったっていってよかったぁぁぁぁぁ((???

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とりまよかったぁぁぁぁぁぁ((????????

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろレパートリー尽きてきたからとりまよかったぁぁぁぁぁ((??????????????

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月1日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よっかったらぁぁぁぁぁぁ((?????

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月1日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えいるちょうだい((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年3月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU