ねるねるねーるね

メッセージ一覧

🥐

さとう (プロフ) [2022年6月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

個人的にソーダ味が好きです、招待ありがとう!

👋 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります、ソーダ味美味しいですよね
恒例します?

さとう (プロフ) [2022年6月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね〜!
しましょう!私しおっていいます

👋 (プロフ) [2022年6月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあしおちゃんって呼ぶね、しおって可愛い
私はケアレスミスって名前だけど さとう です、日本にいっぱいいる方のさとう

さとう (プロフ) [2022年6月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お初!えへへ、嬉しい🥰
さとちゃんって呼ぶ!

👋 (プロフ) [2022年6月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しおちゃんのお初取れた…!?やだ、私幸せ者ってヤツ
さとちゃんもお初だな〜、嬉しい👉🏻👈🏻

さとう (プロフ) [2022年6月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やだ、さとちゃん可愛い!!こんな可愛い子にお初貰われるなんて幸せ者だ💕
やったあ、お初嬉しい🥰

👋 (プロフ) [2022年6月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えええありがとう;、しおちゃんの方が可愛いと私は思ってます、おしお教( ??? )
お互いにお初取れたのでみんな幸せ者ってことで!!

さとう (プロフ) [2022年6月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことない!なら、私はさと教信者になる!!!
今日も平和だね!

👋 (プロフ) [2022年6月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私もしお教信者だあ( ??? )
平和すぎて逆に困っちゃうよね、暮らしやすすぎる()

さとう (プロフ) [2022年6月21日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU