ねっハム太郎

メッセージ一覧

苦だが

チャー犬 (プロフ) [2019年11月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

人生苦だよ、オタクくん…w大泣

チャー犬 (プロフ) [2019年11月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ハ〜金のない小杉に「すけべな写真撮って送ってくれたら50kあげるから…」ってモブおじムーブやりたいね〜〜

チャー犬 (プロフ) [2019年11月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

小杉くんはまず50kの意味を尋ねてくると思うんですよね……それで答え教えてあげたら「へぇ〜。というか、最初から5万って言えよ」と怒られるので、それで会話が終わってしまうんですよね

チャー犬 (プロフ) [2019年11月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まっこんなもんよな〜と既読スルーしたら「まじで写真送るだけで5万くれるのか?」と来て、エ〜〜乗り気じゃん〜まじであげるよ〜〜あげるあげる〜と返したら一枚の写真が送られてきて、開いたら猫の画像だったりしてほしいね……

チャー犬 (プロフ) [2019年11月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

小杉にとっちゃ猫がすけべな写真なのか・・・?というか小杉のすけべな写真が欲しかったんだけど、それが伝わらなかったのか・・・?と逡巡した末、「いいね❗️ニッコリ」のスタンプを、押します

チャー犬 (プロフ) [2019年11月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

コカインよりも小杉のほうが中毒性高いってまじですか?!(TT)

チャー犬 (プロフ) [2019年11月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よくよく考えると、猫の写真とってる小杉可愛すぎじゃん……

チャー犬 (プロフ) [2019年11月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

インセプションみた〜い

チャー犬 (プロフ) [2019年11月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶん小杉は五万円が欲しすぎて、「すけべな」という前提部分をすっかり忘れている

チャー犬 (プロフ) [2019年11月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

響良牙は魂の救済

チャー犬 (プロフ) [2019年11月4日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU