ねっハム太郎

メッセージ一覧

げっ

チャー犬 (プロフ) [2019年8月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「これ以上やったら、僕たちは友達に戻れなくなるぞ」からの「うん、だって戻る気ないし」っていう完璧な流れ

チャー犬 (プロフ) [2019年8月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小杉が別れた女のアドレスも取ってるのほんと可愛すぎて泣いちまうよ私は

チャー犬 (プロフ) [2019年9月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

情緒のある小杉は、「あーあ夏終わっちゃったな〜」って落胆してる彼女にぴったりくっ付きながら「俺は秋が一番好きだけどな」と言うんですよ
なんでって訊いたら「秋の夜長って言うだろ」と少し恥ずかしそうに呟いて欲しいんですよね

チャー犬 (プロフ) [2019年9月3日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも喧しい、口数の多い女の子がふと押し黙る瞬間って、なんか良いんだよな(TT)

チャー犬 (プロフ) [2019年9月3日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「…………泣いてんのか?」と恐る恐る確認してくる小杉

チャー犬 (プロフ) [2019年9月3日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

泣いたふりとかも案外効きそう

チャー犬 (プロフ) [2019年9月3日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

泣いたふりとは露知らず、「泣いてんじゃねーよ!!女々しいやつめ!」と怒鳴り「女だから女々しくていいんだもん…」と返されて言葉に詰まったりとかを、見たい

チャー犬 (プロフ) [2019年9月3日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

9月
たかねとはな
凪のお暇
きんかむ

チャー犬 (プロフ) [2019年9月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしも小杉に裏垢で支配されたいんですけど?

チャー犬 (プロフ) [2019年9月5日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

小杉との夢カプソングは研ナオコの「みにくいアヒルの子」です

チャー犬 (プロフ) [2019年9月5日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU