ねっハム太郎

メッセージ一覧

バビ

チャー犬 (プロフ) [2019年8月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気持ち悪い妄想をあちらに垂れ流すの申し訳ないからこっちで言うんだけど、「夢主ちゃんってもしかして、可愛い子ほど苛めたくなっちゃうタイプ?」って顔を近づけて笑って、「僕もだよ」と囁く日和はん

チャー犬 (プロフ) [2019年8月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

霊感強いフリしてる次男くん、深夜、コンビニからの帰り道に突然「ムッ・・・・・ここらへん・・・・いるな」って言い始めるんだ

チャー犬 (プロフ) [2019年8月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「くっつかないとマズイ・・・・これは大マズだ・・・」って言うからとりあえず腕を組んでは見るけど、その度「もうちょっと強く・・・・・霊を払うためだから・・・・」ってめちゃくちゃ自らの煩悩に従ってくる

チャー犬 (プロフ) [2019年8月17日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

KimPetrasほんと可愛いな

チャー犬 (プロフ) [2019年8月17日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

永遠に醒めない夢の中で、僕は君とキスをしたのだ!?!?!?(TT)

チャー犬 (プロフ) [2019年8月17日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

デッドプールとスパイディのブロマンス本めちゃくちゃ欲しいです

チャー犬 (プロフ) [2019年8月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

人生、欲しいものが多すぎる

チャー犬 (プロフ) [2019年8月18日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

後味悪すぎた玄白で泣いたんだが
https://www.aozora.gr.jp/cards/000020/files/195_26091.html

チャー犬 (プロフ) [2019年8月18日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頭の悪いすけべ作品をよこせ よこせ よこせ・・・

チャー犬 (プロフ) [2019年8月19日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ポケモンの交 尾とかを幼児期に見ちゃったら確実に性癖歪んじゃわないか?

チャー犬 (プロフ) [2019年8月19日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU