ねっハム太郎

メッセージ一覧

アバ

チャー犬 (プロフ) [2019年7月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

透ちゃんかあいいよぉ〜〜(ToT)(ToT)なき

チャー犬 (プロフ) [2019年7月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒ〜期末考査の勉強しないとやばいなあ

チャー犬 (プロフ) [2019年7月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

女々しく拗ねちゃうとこ、かわいいなあ

チャー犬 (プロフ) [2019年7月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大包平、いいよね・・・・

チャー犬 (プロフ) [2019年7月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だいたい小野友樹という時点でさぁ……

チャー犬 (プロフ) [2019年7月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

散々世話焼いてくれる2くんに「気を遣わなくていいんだよ」って言うと、「俺がやりたくてやってるのにっっっ!?!?!?!?」と言われたいね

チャー犬 (プロフ) [2019年7月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

喧嘩してひどいこと言った後、それでもなお自分の後ろを付いてまわる健気な夢主ちゃんに(ま、まだ付いてくるのか。。。)とキュンキュンしつつイライラするたゃ

チャー犬 (プロフ) [2019年7月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今まで夢主が行きたいとか好きだとか言ってたやつを全部メモってる2くん

チャー犬 (プロフ) [2019年7月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うっかりそれを見られ、なおかつスケベした日にちに☑︎まーく

チャー犬 (プロフ) [2019年7月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いれてるのも見られ、(ドン引きされる・・・)と身構えてたら夢主ちゃんが立ち上がり、別室へ消えてゆくんですわ
すっかり消沈しきった2くんの前に再び夢主ちゃんが現れて、恥ずかしそうに自分のスケジュール帳差し出して、「実はわたしも♡♡♡」というつまんね〜ハッピーエンド

チャー犬 (プロフ) [2019年7月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU