メンヘラありがとう
はたしてぐりちんにはメンヘラの対処はできるかな
ぐりちんには荷がおめーわ無理と言っても聞いてくれるタイプじゃなさそうすよ、逢乃
わたしは足にしがみついて意地でも離さないタイプのメンヘラだからね、そっかそっかぐりちんまでそんなこと言うんだわたしがぐりちんに期待しすぎただけだよねごめんね私が悪かったよ私が全部悪かったよってなる
それ若干ヒスも入ってそう しかたねーぐりちんが相手してあげちゃる、逢乃さん泣いて喜んでくれ
たぶんそう 全てが自己嫌悪に行くめんどくさいメンヘラです なんてやさしいぐりちんだ、足に絡まりつくね
自己嫌悪じゃなくて他に嫌悪が向いたら俺も対処ができたっつーのに 踏んづけたらごめん
勝手にひとりでオンオンしていつもと同じ対応して楽しませてくれたらケロッと元通りになるよ そしたら噛みます
平常運転得意すよ たまに事故るけど クソ偏見投下いい?八重歯あるかスクランパーピアスしてそうだからクソ痛そう
事故ったらもろとも死亡だね この世からもゲームオーバーだ八重歯はある!噛む力強いよ元彼の腕に青アザできたことある
ユーザ登録画面に移動