なんでも相談所

メッセージ一覧

失礼いたします

汚濁ちゃん (プロフ) [2019年10月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何年も忘れられない人がいます。様々な経験をしてきても、その人は、心の奥にこびりついて離れません。愛していました。忘れたいというよりも、その人との思い出で苦しみたくありません。こういったことは初めてで、自分でも驚いていました。慣れつつありますが、それでも、一生こうして寂しく苦しい思いをし続けることが恐ろしいです。別の人を好きになっても、どうしても、ちらついてしまうどころか、心の真ん中に居座ります。時間は解決してくれませんでした。私は、どうしたらいいでしょうか。因みに、その人とは二度と会うことができません

汚濁ちゃん (プロフ) [2019年10月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします

汚濁ちゃん (プロフ) [2019年10月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU